開始時間変更のご案内(10/12)

諸般の事情を考慮し協議の結果、明日のスケジュールを12時より受付・13時開会 とさせていただきます。

直前の変更となり大変恐縮ですが、よろしくお願いいたします。


台風19号接近に伴う対応について(10/9)

今週末(12日~14日)は大型台風の接近が予報されています。

これに伴い、13日の第18回大会・総会、

及び14日の特別セミナーにご来場予定の皆様へ、以下の通り対応させていただきます。

 

・13日の大会タイムテーブルについて

一般演題について、交通事情等で発表予定者が登壇できない場合がございます。

何卒ご了承ください。

スケジュール変更等は当日、現場対応とさせていただきます。

 

【発表、ならびに座長のご依頼をしている皆様へ】

新幹線や飛行機に大幅なダイヤ乱れが予想されます。

遅延または欠席のご連絡はなるべくお早めにお願いいたします。

当日は7時台よりご連絡確認ができる体制をとっております。

 

【その他ご参加予定の皆様へ】

ご参加が難しくなった場合、欠席連絡は不要です。

 

・単位付与について

参加費をお支払い済みの方は、ご参加扱いとして10単位加算となります。

後日郵送にて、単位票・領収書・大会プログラム・総会資料をお送りいたします。

※お支払い済みかどうか不明の方は、お調べしますのでお問い合わせください。

 

・大会時の物品販売について

レメディキット等をご購入予定で当日欠席された場合は、

商品・ご希望数をメールでお問い合わせいただければご郵送いたします。

代金は銀行振り込み、ご入金確認後の発送となります。

 

・14日の特別セミナーについて

上記13日と同じく、ご参加が難しい場合の欠席連絡は不要です。

後日、大会資料等とあわせてテキストをご郵送いたします。単位は3単位加算となります。

 

・参加費のご返金について

大会自体の取りやめではないため、ご返金対応はしておりません。何卒ご了承ください。

 

その他ご不明点がありましたら、事務局までメールでお問い合わせください。

※事務が常駐していないため、電話対応はできかねます





一般社団法人

日本ホメオパシー医学会

事務局

FAX:03-6280-8859
e-mail:info@jpsh.jp

〒162-0822      東京都新宿区下宮比町2-28 飯田橋ハイタウン724号室

日本語
日本語
English
English